トークントレード機能

この記事では、各トークンのトレード機能について解説します。

新チェーン各種トークン詳細

■チェーン名
ADIL Chain (アディルチェーン)

■基軸通貨
ADIL
※今後上場予定、上場予定日未定

■MMP登録、コミッション、ステーキング用トークン
EMAS

■ゲーム用トークン
MARE

■カードチャージ用トークン
ROYAL

各トークン相関図

下記の流れでトークンの交換が可能です。

トレード機能では青枠部分内のトークンの交換が可能です。

※ガス代として少量のADILが必要です。
予めご了承ください。

※EMASまたはMAREを一度ROYALに交換すると再度戻すことはできません。
専用のカードへのチャージをお考えの方のみご利用ください。

※EMASを一度MAREに交換すると再度EMASに戻すことはできません。
EMASはステーキングやMMPへの代理登録時に必要となるトークンです。
EMASはMMP報酬でのみ入手可能なトークンです。

トークン交換操作方法

トークントレードサイトはこちらです。

https://exchange.adilchain.io/

※タップでトークントレードサイトに移動します。

「Connect Wallet」をタップ

「Metamask」をタップ。

「接続」をタップ。

「署名」をタップ。

USDTからMAREを交換希望の場合は「Exchange」から下記操作を進めてください。

それ以外のトークンを交換希望の場合は「Tokenizing」から下記操作を進めてください。

赤枠部分をタップするとトークンの切り替えが可能です。

交換希望のトークンに切り替え、交換希望分の数量を入力し「Enter the Amount」をタップしてください。