MMP不具合報告方法

この記事では、MMP登録時に正常に処理が行われなかった場合の問い合わせ方法について解説します。

購入頭数分のADILやNFTが反映されない場合、下記手順に従って問い合わせを行なってください。

MMP公式サイトへログインし下の画面に移動してください。

https://more-move-projects.com/

※タップで画面が移動します。

左上の4本線をタップ。

「Bug Report」をタップ。

①NFT、ADILどちらも反映されない
②NFTのみ反映されない
③ADILのみ反映されない
④アカウントが発行されない
上記から該当するものにチェックを入れてください。

ご登録のウォレットアドレスを入力してください。

決済時の通貨を選択してください。

EMASの場合は、ADIL SCANで決済したトランザクションのハッシュをコピーし「Transaction Hash」に入力してください。
ADIL SCANはこちら

USDTの場合は、ethereum scanで決済したトランザクションのハッシュをコピーし「Transaction Hash」に入力してください。
ethereum scanはこちら

ご紹介者様のウォレットアドレスを入力してください。

000をメインポジションとし、指定されたポジションを選択してください。
※奇数は左、偶数は右です。

指定したポジションの左右どちらへの登録かLEFT、RIGHTから選択してください。

全ての項目の入力が完了後「Send report」をタップしてください。

※全ての項目が必須項目です。
エラーが出る場合は、全ての項目が入力されているかご確認をお願いいたします。

不具合報告後3日ほどで反映され、反映後Bug Report部分に反映完了の通知が表示されます。